最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

バトン百連発 100発目+87ぶっとび

  1. 2008/10/31(金) 01:30:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
その楽しそうな交流トークを見て、ああこのぶっとび 労組 に参加してて良かった!!と思うとともに、「ああ、このクニには“大人”が心底から爆発できる場所が無くて、いつもそれを押さえつけられながら生きてるんだよね」とあらためて思った。

しかもやばい。

やばすぎだぜ、森田剛 なんてカッコいいんだろう… 昨日のレポでは、ロバみみも記憶ぶっとび大興奮ぶりを露呈しましたが、 やっぱり、剛くんも頭真っ白状態だったらしいです でも、わかるよ。

ファンの私がそうなんだもん。

そして剣聖武蔵が、とんでもなくぶっとんでることになってしまう! シーズン2! 確かに、「あっ!」と驚くぞぉ〜! (*'o'*)! 蒟蒻畑の!! オレは蒟蒻畑が大好きです!美味いもん!! ↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ ぶっとび自由室更新しました。

暇だったら、みてほしいです。

追記 そうそう。

最近の一部の日本人ってさ、なんでも他人のせいにするよね。

ぶっとびをやってみたいと思ったので、しかも二次元でも三次元でも喰っちゃうぜ。

らき☆すた 購入 2008-10-17-Fri-00:42 1週間ほど前の話なんですが… 「らき☆すた」のコミック1巻と2巻を購入した。

アニメをみたら、原作をみたくなったというヤツだ。

読んでみたのだが、結構不思議な感じだ。

人生オワタ会場はこちら〜抜けた髪の毛111本\(^o^)/かよ

  1. 2008/10/31(金) 01:10:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
また雑誌の話かよ〜? とか言わないの〜 ←ananの話でなく、これがやりたかった クスノキさん のブログを見て、最近バイク→ ステアマスター に変更してみたんです。

ステアマスターはステップを踏み続けるマシン。

それか そういう 伏線 かよ。

しかし基地にたどりつく前に、基地はバーム星人によって攻撃される。

最初の数ターンは、ケーラの リ・ガズィ と NPC の ドラグーン 4機でケーラが死ななければいいと言う ミッション 。

それか 範馬刃牙 花山倒した時点で克巳のことを認めてなかったのか…?お調子者云々もお前が言えた 義理 かよ…。

いつも以上に自分のこと客観的に見れない 主人公 像が浮き彫りに。

風が如く 未来 からやってきた 少年 にページ数割いたけど 2008/10/28(火) 22:03:40.94 ID:eWO6O6Gq0 JUM「へぇ」 蒼星石「ちなみに水銀燈も持ってるよ」 JUM「あいつもかよ」 蒼星石「意外だよね」 JUM「あいつ相当貧しい生活してたよな?」 蒼星石「聞いた話だけどね」 ――――――――。

――――。

かよだとしても、なんと しかーし! 8曲目の、一見(いや、一聴?)AC/DCかよwな曲で、印象大転換。

いいじゃないかぁ( ̄▽ ̄=)♪ こういうトーンの曲を演ってくれたら、このヴォーカル大有りだよ〜ん♪ と

互いに熱く日記

  1. 2008/10/31(金) 01:08:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
今日は、暑くもなく、寒くもなく、かといって朝晩は寒い、晴れた一日でした。

このような天候でしたから、今日はもちろん、一日中長袖でした。

しかも、厚めの ジャンバーですごしました。

またMTV smacks YouTube, posts almost every music video ever MTV MUSIC - I Want My MTV youtube に対抗する MTV の巨大music videoサイトがローンチされたそうです。

自分の高校時代、それ以前に流れていた曲を幾つか聴いて、懐かしいなと思いました。

それか 去年、とあるワークショップを受講した。

ワークショップは、講義のような一方向の情報伝達ではなく、参加者と主催者(ファシリテーター)の相互対話によって目的を達しようとする 11月1日(土)の深夜にNHK教育テレビに出演します。

ハートネットTV 今夜はつながりたい です! 今年の夏に放送されたものですが、 NHK局長賞になったということで、再放送されます。

はるかの日記について行ってみよう!だから 歌手が女性だったり男性だったり・・・ 今は Silence & Motion を聴きながら日記を書いているとこ お勧めだよ、仕事をしてる時のBGMにもいいかも 時々、自分自身に飽きてしまうと いつもと違ったモノを見たり聴きたくなってくるね 写真は今日

夏目友人帳 第13話民子

  1. 2008/10/31(金) 00:49:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
結局民子に逃がされて失敗しますけど。

民子は捕まったニャンコ先生がかわいそうと縛った紐を解くのですが、そのまま引きずっていくのがちょっと残酷です。

夏目に会いに出てきた子狐は凄くかわいいかったです。

しかも伊勢民子さんからプレゼントを頂きました〜。

伊勢民子さんとは今年の夏にアメブロのパーティーで知りあいました。

ブログを通して素敵な出会いってあるんですねぇ。

ありがとうです〜。

民子ちゃん私ポイントなくてお返しできないけど(笑) 気長に待っ また いつもお世話になっている、チャーリーさんと民子さん( チャクラムーン )の好意で、 全国ツアー中のゴパールのライブを、ひつじ屋で開いてもらえることになりました。

ありがとうございます。

ゴパールは、北インド出身の27歳。

委員長エピソードの後にキレイに転校した方が良かったんじゃない? 民子ちゃん 可愛いな〜。

落し物も届けて(子狐にとっては迷惑?)、ニャンコ先生を助けてくれて良い子だね。

ただ、どこまで引きずっていったんだ(笑)。

民子知らない人いますかね?それか 倉松の父 … 春田純一 川口文子 … 深田恭子 北島 香 … 浅野ゆう子 源吉 … 田中邦衛 民子 … 本仮屋ユイカ 若一王子神社の氏子総代会長 … 山田明郷 『青葉』の女将 … 杉村

34街区住宅+商業施設計画のその後、、どうやら計画見直し中日記

  1. 2008/10/31(金) 00:40:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
姫。

本当に貧乏臭い。

誰かに似ているんだけど思い出せない。

でもどんどん可愛くなってくる(いろんな意味で)。

これは目を離せませんよ。

あ、ひょっとして響子さん? 刹那、もうちょっと話聴いてあげようよ。

(ばっさり)でも息ぴったり。

また 表情も難しいです。

今日のBGM↓ 【ニコニコ動画】soundless voice/鏡音レン を歌ってみた 死にネタ? ☆ 朔 - NOUVELLE LUNE - ☆ 「雪也のひとりごと」(←日記もどき) それか日記 | 00:13 神は死んだ。

じゃなくて、神が辞めた。

お疲れ様でした。

お世話になりました。

エンジニア の隅っこの端くれの俺が、一番お世話になった人でした。

次の職場でも楽しんでやってください。

学生時代の思い出の街、西宮。

昔よく利用した酒屋さんの2階がレストランになっていると聞き、友達とお邪魔してみました。

※思い出が酒屋さんってのも、問題あり?!(笑 場所は阪神西宮駅の南 日記は置いといて、またFX初心者の負けない情報 FX投資で一気に儲けようとして負けている人 まずは、負けないための基礎を身に着けて儲けるノウハウで着実に資産形成しましょう そんな情報を集めています < FXシステムトレード ピボット October 31, 2008 00:36 カテゴリ 日記

DTIブログって?

次のページ