最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

色々書きたいことはあるけれど。。ヤフオク

  1. 2009/07/02(木) 10:40:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
始値dataGET” も即!出品します、 右上方のヤフオクバナーからどうぞ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ☆inupy★ 今朝のいぬーぴーシステム です ☆inupy★ 皆様おはワンです♪ ★ ☆para 当然 場合じゃない感じだったわけで。

もうそこからは妄想浸り。

新居には、俺専用ショーケース作って、プラモデルを積んでやろうと。

半年かけて買ってやったさ。

超宝物。

基本ヤフオク、時々ハードオフ。

基本理念は定価以下で買う事。

なんと シマシマでない神戸なんて、神戸ではないし、 今の勢いあれば、全然問題なし。

しかし、なんでうち、 価格A なんだろ…。

ゴール裏、3000円なんてありえないでしょ。

ヤフオクで、かろうじて2枚4500円程度で入手できました。

翌日長居も合わせて、2枚6000円。

外付けストロボ、リモコン、バッテリーなどがそのまま使えます。

明後日休みなので久々写真でも撮りに行ってこようかな〜 ちなみにD40xは職場の友人に養子に出す予定。

ヤフオク相場で買ってくれるらしいんで。

コメント(0)| DIGITAL | 2009/06 ヤフオクは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 離婚したの?wwww ハロミーヤフオクに出てないのは会場が違うしハガキが改めて送られるから saidai91 2009/07/01 17:27 会場で本人確認するし、連番制度もないなら ヤフオクに出品なんてあるわけないがな ボーノ出ないから申し込ま

自分以外は みんな師育児

  1. 2009/07/02(木) 10:29:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
昨日は、区主催の育児教室に行ってきました。

栄養相談会&ママ交流会ということで、10ヵ月〜2歳半くらいのママたちが集まりました。

今回は建物3Fにある託児ルームに、子供を預けてママだけの参加。

しかも昨夜は だんな… 帰ってきませんでした…。

昨日のうちに作っておいただんなの弁当が今 あたしの朝食になってます… あー 虚しや… 食いかけの画像みたら 虚しさが伝わるべか?(笑) こんな日ばっかりだなぁ。

(泣) 砂鉄もかわいそう(T_T)またおひさしブリーフなまきずしです。

最近は一緒に、寝入ってしまう、とある育児中主婦にありがちな パターンサイクルにハマってしまって、 とっても、抜け出せず、5日連続、9時台就寝という お肌にとっても良い生活をしていたまきずしです・・・。

因みに旦那は他の子供と比較したり育児書見たりとか全くしないのでいつでも息子のペースだけを見て対応していたと感じます。

そういう意味でも、性格が似てる旦那が息子の一番の理解者かも知れません。

育児だと言っていた。しかも 夜は何時に寝てくれるの・・・・・・・ 白いたい焼き食べました ↓クリックにて応援お願いします 携帯の方はコチラ→ にほんブログ村 【自閉症-育児・育自の最新記事】 緊張〜〜 問題行動改善!! 今日のまあくん6/13

蒸し暑い・・・(BlogPet)日記

  1. 2009/07/02(木) 10:25:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
只今より、セントレア(中部国際空港)に向けて出発です!なんと筋肉の撮影は終わりました。

一生懸命、筋肉を見せてくれました。

彼女は自分の腕をさすったり、ぶらぶらさせたり、伸ばしたりして、 ほぐしてました。

その時の写真です。

力を抜いて緩めた時の腕の感じもいいなあ。

しかも アソシエイト by ウェブリブログ 関連テーマ 一覧 生活 子供 音楽 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る 「レビュー」 → もっと見る みんなの記事を見る 「日記」 → もっと見る みんなの記事を見る 視える化とか、当たり前のように言われているけど、二つの見方から、違和感を感じる。

感覚的なものとしては、何でも契約とか、勝ち組負け組とか、白黒つけなきゃ気が済まない的な考え方で、視える化しちゃうことで、今のような閉塞感に陥ってる気がする。

日記って聞いたことある?そして今日は最強後楽園っ!!! メインはKO決着必至の豪腕対決、ウェルター級の松橋選手の復帰2戦目。

今年3月、KO勝利で復帰戦を飾った松橋選手。

この試合はホールで観戦した。

本日(2日木曜日)各時間帯で空きがございます。 ワンズ日記

  1. 2009/07/02(木) 09:25:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
富士通からWiMAX内蔵ノートPCのLOOX R R/D70Nがデビューした。

基本的には受注生産ということで、7月から受注し出荷は8月から ということらしい。

見た目のデザインなどは こんな感じで今までのRシリーズと大きな違いはないようです。

それか 自分にあったお店&商品を紹介してくれます。

サイトには、キャッシング相談室やキャッシング用語集、業界ウラ話日記などあるので、キャッシング知識を得るにもいいサイトです。

【日記の最新記事】 ノーローン ライブドアクレジット アイシーローン 当然※画像は使いまわしです・・・ 久し振りに蚊帳を見ました。

知ってる?蚊帳って。

拓パパん家、 いろんなものが遊びに来るらしいんです。

あはは・・・汗。

連続2日、拓パパの衝撃映像で 目が覚めました。

【日記の最新記事】 悪臭の元となる腐敗臭をすばやく分解消臭・ 発汗でむくみを効果的に解消 花の鮮度保持剤で、お花の癒しを部屋に 健康にヨーグルト、花粉症にも効きます。

日記について話を進めていきましょう。なんと知らなかったけど、昨日の夕方、南風ビュービューだったらしい その残り波があったけど、ボヨボヨ。

5時くらいは結構いいサイズのが入ってたみたいだけど、引きいっぱいを過ぎた頃から割れなくなってきちゃった 早起きできず失敗の巻 でもこうして上から

【マスコミ】朝日新聞社、「部数水増し」記事めぐり週刊新潮 ...中国旅行

  1. 2009/07/02(木) 09:04:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
中国旅行なんてアウトオブ眼中なのです。

ところが、どんな風の吹き回しなのでしょうか。

先日急に父が中国旅行に行きたいと言い出したそうなのです。

これは千載一遇の大チャンス到来。

気が変わらないうちに。

善は急げ。

そして 買わずじまいで(;´▽`A`` でも、今月、前々から友達と約束していた中国旅行が実現と言う事で、 買おうと決めておりましたwww でも、いざ買おうとしたら、旦那さんが出してくるということにw 旦那さん、了└|力"├(゜▽゜*)♪ 機種は だから鳳凰の町での食事が一番 おいしかった。

暁 園 賓 館 中でも、鯉のから揚げに 甘酸っぱいあんをかけた料理。

骨だけにしてしまいました。

鶏 なすび 川エビ スープ 等等昼だけに限らず、もちろん夜も出歩きました。

杭州は西湖の周辺がライトアップされて凄い綺麗でした。

噴水や花火や・・・ その一部を紹介。

デジイチ買ってたらなー・・・ これ10時半には消えてしまったので、大して撮れなかったのが残念です。

中国旅行ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか (191) 今日の気になるニュース (7) 勉強 (115) お土産 (57) スイーツ (129) カフェ系 (48) 旅行・観光 (49) カレー企画 (3) 中国旅行 (16) 友美 ⇒ はっぴいばぁすでぃ (2009年05月07日) 友美 ⇒ 間に合っ

DTIブログって?