最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

廃車ドットコム廃車 買取

  1. 2010/01/13(水) 21:11:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:142
色っぽさは、作戦だな。

完璧に。

歯医者と言えば、廃車つながりで、便利なリンク集を紹介します。

中古車関連のリンク集 中古車買取のリンク集 中古車買取のリンク集それか 新感覚!!全く新しい話題のお鍋【○美鍋(マルビナベ)】 テレビCM絶賛放映中!廃車買取り『廃車ドットコム』 ホームページ制作「Refine」 ブランド買取専門ブランド服出張買取の【東京・新宿ブランテージ】 海外FXお役立ちガイドの紹介 AVAFX公式日本語 なんと 0円・・・・・ 更にいわれたのが、 「廃車になるかも知れません」 廃車・・・・ 同じ車で、買取業者が違うと これ程違うのです。

ですが、あくまでネットで入力した情報から算出した 金額なので、実際に車を拝見して査定を行えば 金額も違ってくると 手放すとしたら廃車にする時だと思って買った車だったから あんまり気にしていなかったのだけど。

そんなわけで先週からいろんなとこで買取見積りをしてもらってました。

安くても、駐車場代とかの維持費がなくなるというだけでもいいかな 廃車 買取知らない人いますかね?だから中古バイク高額買取&激安販売情報トップ » 中古バイク販売を見分けるには » 原付バイク買取専門いろいろ 原付バイク買取専門 中古バイク の廃車のための手続きを行うことができます。

いろいろ面倒がありますが、廃車の手続きを行うに

<<  528話:仕事始めは、まんべんなく自動車手続。自動車 廃車自動車 廃車  |  ホーム  |  

コメント

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 01:58:01 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

チン型取られちゃったw


http://-oxg23e.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/23(土) 19:36:09 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://urbnts1.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/01(月) 13:12:23 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://zk2c3wo.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/03(水) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://7lfne2-.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 13:26:33 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://xku3a8b.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/06(土) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ntkw90z.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/06(土) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

お前らには分からん話だ

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
  1. 2010/02/10(水) 06:14:18 |
  2. URL |
  3. おうじさま #-
  4. [ 編集]

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/fi2n0e-/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  1. 2010/02/11(木) 12:00:36 |
  2. URL |
  3. 尻上がり親父 #-
  4. [ 編集]

どんだけ飢えてんだよ!


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/k1yapss/
  1. 2010/02/11(木) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. ぽろりん #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://uypoj8-.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 11:37:46 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://gehr5wv.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ヤったもん勝ちでしょw

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
  1. 2010/02/12(金) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

感動した!!!!


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/gpt5j64/
  1. 2010/02/17(水) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. ニーソ大好き #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/dmt00cw/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/23(火) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/-w0dhbi/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/23(火) 10:54:55 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/jb6msxj/
  1. 2010/02/28(日) 02:14:25 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/-43vywk/
  1. 2010/02/28(日) 02:14:30 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/v70l1tw/
  1. 2010/03/03(水) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集]

????????????


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/c9l0isi/
  1. 2010/03/03(水) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/ryp3g3b/
  1. 2010/03/06(土) 18:28:59 |
  2. URL |
  3. ほっちゃん #-
  4. [ 編集]

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/q80kf9r/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集]

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
  1. 2010/03/11(木) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. 男マグロ #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/yjqpljh/
  1. 2010/03/13(土) 04:11:12 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/q7wwoj2/
  1. 2010/03/13(土) 04:11:19 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/32m8xqm/
  1. 2010/04/02(金) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/7o4r04j/
  1. 2010/04/09(金) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. ぽるぽっぽ #-
  4. [ 編集]

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/uw4a3ad/
  1. 2010/04/09(金) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. ベアベア #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/omck5d1/
  1. 2010/04/17(土) 03:45:49 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

仕事クビになって正解でしたw


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/refg9mg/
  1. 2010/04/23(金) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. 銭ゲバゲバ #-
  4. [ 編集]

生殺しプレイきたこれ!!


チ●ポって我慢しまくったら、しお吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/348kc-k/
  1. 2010/04/23(金) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. 限界突破 #-
  4. [ 編集]

アラフォーの工ロさは異常www


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/owi49za/
  1. 2010/05/05(水) 02:13:23 |
  2. URL |
  3. シコッティー #-
  4. [ 編集]

スケベ女うめぇぇぇ!!!


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/g0a-0dy/
  1. 2010/05/05(水) 02:13:27 |
  2. URL |
  3. チリチリ毛 #-
  4. [ 編集]

予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/zm1v9gk/
  1. 2010/05/07(金) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. ぷっちゃぎ #-
  4. [ 編集]

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/7smnxvo/
  1. 2010/05/14(金) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ君 #-
  4. [ 編集]

俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/x7wpvht/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
  1. 2010/05/14(金) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. しげちん #-
  4. [ 編集]

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/uepqxfc/
  1. 2010/05/22(土) 06:48:00 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/yzlv3ar/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/22(土) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/706jqnf/
  1. 2010/06/30(水) 03:45:43 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ra98ed1/
  1. 2010/06/30(水) 03:45:46 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/gs7bw1q/
  1. 2010/07/03(土) 01:12:10 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/8wv2u7v/
  1. 2010/07/03(土) 05:26:06 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/td9gl6m/
  1. 2010/07/09(金) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集]

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/d6g0msz/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
  1. 2010/07/10(土) 08:12:33 |
  2. URL |
  3. 見習いの豚 #-
  4. [ 編集]

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ckpk2xj/
  1. 2010/07/16(金) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. ぴっぐまん #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/za8zwkq/
  1. 2010/07/17(土) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/kcxf7ff/
  1. 2010/07/24(土) 09:55:19 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/utxgs9q/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/24(土) 10:28:33 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/ocbqhg9/
  1. 2010/07/31(土) 03:54:40 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/wlpiih6/
  1. 2010/07/31(土) 07:09:48 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/bab8hm0/
  1. 2010/08/09(月) 12:35:27 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/mzcphb6/
  1. 2010/08/09(月) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/booqy0q/
  1. 2010/08/13(金) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/1prlcqa/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  1. 2010/08/14(土) 06:01:25 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/3bn4nf4/
  1. 2010/08/21(土) 04:26:14 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/g2kgiy5/
  1. 2010/08/21(土) 06:04:59 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/seh4mfv/
  1. 2010/08/31(火) 01:51:56 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/rddoi0n/
  1. 2010/08/31(火) 03:13:55 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/v4xcxnj/
  1. 2010/09/04(土) 01:43:10 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/mlmq5z5/
  1. 2010/09/04(土) 13:07:54 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/e-yukkw/
  1. 2010/09/11(土) 01:34:21 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/hxeysb3/
  1. 2010/09/11(土) 02:16:12 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/dsvhlrz/
  1. 2010/09/18(土) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/ylckff0/
  1. 2010/09/18(土) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. コキコッキー #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/zuxp6yy/
  1. 2010/09/25(土) 03:33:40 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/8wodkcy/
  1. 2010/09/25(土) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/q3w36gi/
  1. 2010/09/30(木) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/n50ji3q/
  1. 2010/10/01(金) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/r8pku1j/
  1. 2010/10/07(木) 09:30:19 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/95519dy/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/j23z4qq/
  1. 2010/10/11(月) 05:09:47 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/h-3fl3k/
  1. 2010/10/15(金) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. じょるじょる #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/me8i4l9/
  1. 2010/10/16(土) 05:42:58 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/5q8kzuu/
  1. 2010/10/23(土) 08:21:57 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/1ymda1a/
  1. 2010/10/23(土) 08:22:10 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/x-nx-c3/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/10/31(日) 14:32:29 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/g01ynv7/
  1. 2010/10/31(日) 18:12:35 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/izp8a2p/
  1. 2010/11/07(日) 13:34:23 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/zo2rogj/
  1. 2010/11/08(月) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/zbng3el/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/12(金) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/534908g/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/u9kwime/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/18(木) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/c7jr1bk/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 09:47:31 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/6wc6qdq/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 06:22:56 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/qqymecl/
  1. 2010/11/24(水) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4uipvn6.less.g-killing.net/4uipvn6/
  1. 2010/12/03(金) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3lb8ocl.less.g-killing.net/3lb8ocl/
  1. 2010/12/04(土) 18:35:32 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://3xl9car.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/07(火) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://dyzo49b.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/08(水) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://s21xwbd.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/roikose/
  1. 2010/12/13(月) 15:43:54 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://v63la3k.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 05:54:46 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://ptprwqz.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 19:20:50 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://lunyp8j.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://84mhw98.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 12:14:07 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://3uax78p.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 12:29:05 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://6ekockn.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 08:32:36 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://0y24084.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/24(金) 09:02:18 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://ekrur1u.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 06:29:18 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://ki2kx3m.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 06:41:55 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://7mlyh66.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 06:03:41 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://39jlxiq.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/29(水) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://r9m8ro8.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/29(水) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://x7xg6q4.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://mh52ot5.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 01:41:47 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/02(日) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/98mp-cc/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 03:59:34 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/6gh-8gm/
  1. 2011/01/05(水) 05:03:36 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://7n2kh-n.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://pkpagj6.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/06(木) 16:55:55 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://dh756wd.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 02:24:27 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://tnao8vk.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 02:41:43 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://vn-sk3t.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 06:35:12 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://jn1sq7h.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 10:54:40 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8q8242u.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 03:15:03 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://v2x6uh5.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://atfyj2r.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://cfbbv5q.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/rp1184g/
  1. 2011/01/18(火) 03:56:03 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/888ay-c/
  1. 2011/01/18(火) 07:52:08 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/8c3vz9o/
  1. 2011/01/20(木) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ce9vxpd/
  1. 2011/01/20(木) 12:53:03 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://ea8otsg.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 10:05:17 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://ym7wdnm.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 05:43:22 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://511eq7-.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 11:23:55 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://gcr21tg.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://52zzb0a.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://hqjw07p.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://uqcoqto.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://3lkz7v6.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/dains5j/
  1. 2011/02/10(木) 04:08:28 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/6hszbop/
  1. 2011/02/10(木) 04:08:35 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://8fohjzp.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/15(火) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/22(火) 15:44:44 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://4ih71ja.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/22(火) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://hxnm2eu.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/24(木) 08:28:39 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 02:45:19 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

おい!

49457z3f
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://k7xKJJL0.jan.doradora2.com/k7xKJJL0/
  1. 2012/10/20(土) 08:16:31 |
  2. URL |
  3. ジャンレノ #HnDnZw9Y
  4. [ 編集]

mjd

r4a8gd0d
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://44c5fy5A.www.kke9.com/44c5fy5A/
  1. 2012/10/20(土) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. ゆうた #JsVDeNlc
  4. [ 編集]

ガノタな彼女

Q3P5rs95
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
tp://3v3on3Zo.gandam.org/3v3on3Zo/
  1. 2012/10/20(土) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. 某ガノタ #WPYs8rps
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huangmu136.dtiblog.com/tb.php/1375-6e90d456

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/07/25(日) 22:55:38 |
  2. 煙草値上がり反対

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。
  1. 2010/08/06(金) 03:56:41 |
  2. 援助交際無料ガイド

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/08/11(水) 14:38:40 |
  2. 逆ソープランド

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/12(木) 09:08:15 |
  2. 楽チン副収入

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/08/15(日) 03:17:34 |
  2. 逆助援

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww
  1. 2010/08/15(日) 12:32:16 |
  2. スキンレス

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/08/15(日) 23:09:25 |
  2. 援ボーイ

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/08/16(月) 16:57:50 |
  2. 精孑でまくった!

暇つぶしだったんだけどねぇ

「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
  1. 2010/08/17(火) 04:32:04 |
  2. おちんちん見せる

裏バイト

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆
  1. 2010/08/22(日) 22:41:30 |
  2. そうすけ(31)

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/08/23(月) 17:27:41 |
  2. 逆助援カタログ

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/08/25(水) 00:10:38 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

三重県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/26(水) 03:57:20 |
  2. 三重県 - オークションワン

埼玉県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/30(日) 23:17:03 |
  2. 埼玉県 - オークションワン

DTIブログって?